2007年10月30日

そろそろ

image/nanary777-2007-10-30T16:23:14-1.jpgども!アンガスでしゅ


元気ですよ(・o・)

年寄りのような寝姿ご覧下さい!

ニックネーム ななりー at 16:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

まったり

image/nanary777-2007-10-26T10:28:18-1.jpgども〓アンガスでしゅ〓

どこへいってもまったりしてますなのだ〓
ニックネーム ななりー at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

お出かけなのだ


あ、どうも2.JPG

あ、どうも、アンガスでしゅ犬(笑)



今日からななりーとななりー実家に行きますので、携帯から更新できたらするのだexclamation×2
ななりー出来るかどうか分からないが、よろしくなのだ猫(足)

訪問もお休みなので、ごめんなさいなのだ



またね.JPG











ニックネーム ななりー at 13:08| Comment(2) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

てくてくママとおでかけ

あ、どうも、アンガスでしゅ

最近ブログの更新を頑張っている訳はー(長音記号2)

この方のため

クサイクサイ.JPG


アン父は家出中出張中なので、ブログでしかボクに会えないから、出来るだけ頑張って話題を提供するのだ


今日は、行き付けのランの定休日なので、オーナー、てくてくママさんを誘ってアンガス行き付けのランへー(長音記号2)車(RV)



いつもはアンガスの貸切状態なのだが、今日はお友達が沢山来てくれたので、ボク始めみんなが興奮しているのだがく〜(落胆した顔)


てくてくメンバーは、看板犬シータ、同じくクロスケ、同じくメイちゃん、本日のお預かり犬モコモコ、同じくみっちーです犬(笑)



みんな楽しすぎで大興奮のため、画像が少し乱れておりますが、ご了承下さい(・_・)(._.)




いぬっこらんど2.JPG


もう、草ぼーぼーの中を走る走る


いぬっこランド1.JPG



いぬっこらんど3.JPG



隣のエリアで貸切のクロスケさん、男前るんるん



クロスケ.JPG


ミニチュアダックスメタボリックメイちゃんは埋もれておるのだ


埋もれるメイちゃん.JPG



てくてくママさんに群がるブレーメンの音楽隊


いぬっこらんど4.JPG



走って遊んで、楽しかったのだー(長音記号1)



いぬっこらんど5.JPG


行きも帰りもてくてくママさんの車に合計5ワンがひしめき合って乗っているのがすごく微笑ましかったのだ
(ボクもあの中に入りたかった…)

今度はもっとたくさんのお友達を連れて行きたいのだダッシュ(走り出すさま)Hello

みんなもどうなのだexclamation&questionヤギクマ

ニックネーム ななりー at 20:13| Comment(4) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

てくてく

寝てる1.JPG



アンガスです犬(笑)



今日はドッグランに行きました車(RV)

車で1時間かかるのに、向かう方向でもう分かるみたいです。
15分もしないうちにクンクンいってず〜〜っとうるさかったです。


メンバーはダルメシアンのポップ、パグの蘭丸、ミニピンの凛太郎、ミックスレオ、ミックスモコモコ、ビーグルみっちー、看板犬シータとメタ坊


以前のBBQの時にアンガスがレオ君に吠えたてたので、今日は小型犬用の方で少し走らせてっとsoon
してから会わせたのですが、吠えてガウガウいってしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

それでも挨拶はして、大丈夫そうかなと思っていたら、近づくと本気でガウガウふらふら駄目でしたあせあせ(飛び散る汗)


レオ.JPG


先に来ていたレオ君が気を遣ってください、ランを後へ…
先週のジュピターといい、アンガスはどうも未去勢の子にすごく怒ります犬(怒)
どちらのワンコも性格は大人しいというに、何か合わないのですね…
ごめんよ、レオ君犬(泣)レオままさん…



その後は何事もなかったかのようにみんなで遊び


みんなで遊ぶ1.JPG


モコモコ兄にお水を頂き

水もらう.JPG


ラブラブなモコモコとみっちーは仲良く

水飲むモコミチ.JPG



蘭丸はお姉ちゃんにおもちゃにされています
3連発

ラン丸1.JPG

だら〜ん


ラン丸3.JPG

拝んで


ラン丸2.JPG

パッとハートたち(複数ハート)



パグって癒やされます顔(ペロッ)




帰ってからはおやつ
こんなの買ってみましたホネ

宮崎.JPG


おやつ1.JPG


味見したら、美味しかったハートたち(複数ハート)
今日のおつまみにしようかなビール
ニックネーム ななりー at 20:35| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ニュートイレ

どうも.JPG

ども!あんがすでしゅ


実は、お母さんが『アンおトイレすると、足にチッチがついて部屋がばっちくなるし、床に沢山飛び散るから嫌もうやだ〜(悲しい顔)
 というので、新しいのを買ってくれることに犬(笑)

条件は1  メッシュがついている物   
   2  チッチが戻ってこないこと
   3  壁がついていれば尚決定

ですたが、条件に合うのはちょっと小さいワイドサイズしか無いみたいsoon


そんで届いたのがこれなのだ



ニュートイレ.JPG



ニュートイレ2.JPG


壁が付いていて良い感じ。しかもメッシュとシートの間が空いていて、逆戻りしない!(なんかのCMみたい)


初めは警戒したけれど、すぐにチッチ出来たのだ手(チョキ)


みんなはどんなおトイレを使っているのか教えて下さいなのだフン

続きを読む
ニックネーム ななりー at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

わき水発見!


あ、どうも、アンガスでしゅ犬(笑)



最近は朝の最低気温は5℃を下回っているのだあせあせ(飛び散る汗)

もうストーブのお世話になっているのだ紅葉



寒くともお散歩は行くのだー(長音記号1)


初めて通るじゃり道を登って…


綺麗なわき水.JPG


わき水がたまっている場所発見したのだひらめき



わき水2.JPG


ウメぇお水なのだハートたち(複数ハート)
冷たいが、ついでに潜るかなのだダッシュ(走り出すさま)あれ??狭い…


軽く濡れたところで


何かある.JPG


何もない.JPG


何にも無かった


もう少し.JPG


早く帰ろうよ〜〜(ななりー心の声)



栗じゃ悦されぬ.JPG



チッ、駄目か顔(ぷんっ)









ニックネーム ななりー at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月16日

母子家庭



あ、どうも、アンガスでしゅ犬(笑)

お家で警戒のお仕事中ですが



警戒中.JPG



アン父、長期出張にお出かけなのだって犬(泣)

職場の皆さんからエールを頂き(パイナップルラブなアン父)



缶詰.JPG



旅立つ前に『アンガスに忘れられないように』ドッグランへ行くのだsoon


同じトレーナーさん繋がりのブログ仲間太陽君チームと待ち合わせ

太陽君お久しぶりなのだので、ご挨拶が心配だったが、何とかクリアーしたのだ犬(足)

恥ずかしがりの太陽君、ボクはあっちで父とボールで遊んでいるから、良かったら遊びに来ても良いよハートたち(複数ハート)



太陽君.JPG


太陽君、一人で遊びたいのだあせあせ(飛び散る汗)




いつもは近所のランに行くんだよ。でもいつも貸切りGood



貸切り.JPG



貸切.JPG



ちょっと草ぼーぼーだけれど、



後光.JPG



結構良いから、今度連れて行ってあげるねなのだ四葉






ニックネーム ななりー at 20:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

マニュアル人間

あ、どうも、ななりーですヤギ

アンガスが家に来るずっと以前から飼うことの出来ない、飼ったことのないワンコのグッズやら本やらを眺め、テレビで動物が映る番組はすべてチェックし、不満を解消しておりました。

そんな中はまっていたのは『今日のさーびす』です。

happy_essence2002-img425x319-1180473241b719.jpg
service_cover.jpg



アンガスが来てからというもの、この本がバイブルみたいになり、「そうそうexclamation×2」と同感しながら愛読していました目


しつけに困り、色んな本を沢山読みましたが、結局は単純明快な漫画本が参考になったという顔(汗)

皆さんのお薦めグッズや雑誌、本などありましたら教えて下さいわーい(嬉しい顔)

ちなみに家ではウミガメ関係のグッズが数多くあります。
亀吉の影響と思われますカメウサギ物も結構ありますウサギ


ニックネーム ななりー at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

幸運と不運

あ、どうも、ななりーですー(長音記号1)

皆さん連休はいかがお過ごしでしたか???

先日のアンガスの床堀作業でしたが、次の日にまたやりましたバッド(下向き矢印)


少しだけのお留守番なので、床材で穴を隠してっと

イタズラ再び2.JPG


もしもしexclamation&question穴がおおっきくなっていますけれど顔(ぷんっ)
アン父が先に帰り、叱ったみたいなので、ななりは無視攻撃しましたあせあせ(飛び散る汗)

さすがに反省したみたいで、ケージから出せとは言わなかったアンガスでした。


イタズラ再び1.JPG


対策として、今はコングを入れて出かけていますホネ
これで数時間は持つようです。

もうこのシートは使えないですねバッド(下向き矢印)



少しは反省しているようなので、頂いたサツマイモでいも団子を作りましたエサ
ふかし芋に黒豆きなことオリゴ糖を混ぜて茶巾絞り風


芋団子.JPG

続きを読む
ニックネーム ななりー at 20:54| Comment(5) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月03日

やりましたよ

あ、どうもななりーです顔(ぷんっ)
怒っておりますどんっ(衝撃)

小さいケージ.JPG

そんなに小さくなろうとも許せませんどんっ(衝撃)


5時間くらいのお留守番でやりました


イタズラ1.JPG


なんですか???この穴ぼこはちっ(怒った顔)


イタズラ2.JPG

可愛くしても駄目ですexclamation×2


しかもかけらがほとんどありませんよ
半分以上はお腹の中と思われますがく〜(落胆した顔)

これが昨日の出来事で、案の定、今朝4時30分に、6時、正午と吐き戻し、出るわ出るわ、それでも出した物をまた食べようとするアンガスを無言でよけながら、汚れたかけらを拾い、ななりはあきれてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


アン父とも話したのですが、イタズラは良いんですよ、本当に手(パー)
でもした物を必ず食べなければならないのはなんでなのか!
しかも美味しくない物を…


普段のお散歩でやっとで拾い食いをしないようになってきたと思ったら家の中でやるかな失恋
初期段階での育て方を間違ったのか、落ち込みますもうやだ〜(悲しい顔)



しかも今日はドッグランの皆さんと公園でワンコと共にコーヒーを楽しむ会だったのにexclamation×2exclamation×2

もう本当、がっかりだよあせあせ(飛び散る汗)


アン父にも報告済みだったので、昨晩今朝とななりもアン父も説教するばかりでしたとさ顔(なに〜)


あんまりイタズラするとこれ、食べさせるよexclamation×2


毒草.JPG


毒草花.JPG

って、これ、コワイダッシュ(走り出すさま)

毒を盛るほど愛してるのよBad
ニックネーム ななりー at 15:48| Comment(8) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする