2008年02月20日

お誕生日☆

イベント今日は人気ブログ『富士丸な日々』の富士丸君のお誕生日だそうです


富士丸君、6歳、おめでとうございますバースデー


何か良いプレゼントをいただいたみたいですよるんるん



アンガスも3月に2才になります。

お誕生日は何しようかなー(長音記号2)ー(長音記号2)


お外.JPG


希望はきっと食べ物か、ボールに違いない顔(イヒヒ)



ニックネーム ななりー at 17:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

お散歩

こんにちわ、アンチーム元気です


つらら.JPG

毎日変わらない雪景色をお伝えしておりますが、もう少し、春が来るまでお付き合いくださいね



にわかラン.JPG

田園も雪が積もるとドッグラン


河.JPG

河も凍ります


にわかラン2.JPG

ちょっと母ちゃんの姿が見えないと

にわかラン3.JPG

走ってくる


除雪車が重ねた雪に登る


とったどー.JPG

天下とったど〜


降りたら登る


登れない.JPG


笑顔.JPG


楽しそうで、寒くてもついつい長居しますハートたち(複数ハート)






ニックネーム ななりー at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

ゆきんこなのだ

あ、どうも、アンガスチーム元気ですよHello

目やに.JPG
目やにをつけていますふらふら

先日は結構雪積もり、雪かきで汗を流しました。

ヤ埋まり.JPG

これだけ積もると四駆の車高が高い車で良かったなあと思います。
セッコキ(めんどくさがってさぼること)をしても何とか出られますから猫(足)

小学生がこんな遊びを…

雪コッコ???.JPG

これ、蛇では…ないよね犬(笑)


最近はネタになるようなこともあまり無く、日々、ご飯soon散歩soon昼寝soon散歩soonご飯soon就寝

を繰り返しておりまするんるん

前ご紹介した自称、道路ドッグランの高速道路を挟んで向かいにも同じような場所があり、遊んでいます。

雪道を長い距離歩くのはななりには辛いので、できるだけ走れる場所へ行きます犬(足)


雪をこぎながら途中で立ちション???をするアンガスですー(長音記号2)







牧草地を駆けるアンガス
駆ける.JPG


駆ける2.JPG

飛ぶ!アンガス

飛ぶ!.JPG





これは積もりまくった農道で遊んだ動画です。
走り出すと止まれないのがアンガスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
たいていぶつかって、叱られるのですどんっ(衝撃)

そんで、埋まったネコウンチを食べようとしてまたまた叱られるのでしたバッド(下向き矢印)
はじめ優しかったななりの声が怖くなるのがポイントですバッド(下向き矢印)






お散歩は疲れます顔(汗)顔(汗)

けられる.JPG


ニックネーム ななりー at 18:30| Comment(15) | TrackBack(0) | イタズラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする