2008年05月28日

帰省

あ、どうも、ななりーです猫(足)


岩手も暑い.JPG

東北の春もようやく暖かくなりつつ、お花も咲いていますかわいい



お庭には、


セージ

セージ.JPG


そんで、冬に埋めておき、食べきれなかった大根が育っちゃったたらーっ(汗)


大根花.JPG




そんでそんで、ななりーとアンガスはまた実家に帰省してきました




久々の岩手山、お天気なのに光化学スモッグ????


うす〜い岩手山.JPG




じじにおやつをねだります



じじからもらうから.JPG



何度もいいますが、ななりー父は落ち武者ではありませんよがく〜(落胆した顔)




大人しくしていると良いものがもらえるのがわかっているアンガスなのでしたるんるん








帰省から帰り、お散歩中に道の駅で見つけました



ゥ販機1.JPG


ムム???地産地消自販機とはexclamation&questionexclamation&question


何々?


ゥ販機2.JPG



上の段だけ地元のジュースが並んでいましたよー(長音記号2)



観光客にはうけるかもー(長音記号2)ー(長音記号2)



ニックネーム ななりー at 21:16| Comment(7) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

大好きな

 あ、どうも、ななりーです


アンガスも元気でございますー(長音記号2)


先週は、すご〜〜く寒くて、かなり強い霜が降りました。

ななりーの大事なハーブや、ブドウ、庭木が焼けちゃいましたもうやだ〜(悲しい顔)


こんなんじゃ体調管理も大変ですよダッシュ(走り出すさま)



おっさんぽ.JPG




おっさんぽ2.JPG

相変わらず牧草地で遊びまくり


お家では


何でしょうね.JPG



何でしょうねあせあせ(飛び散る汗)




なんでしょうね2.JPG


緊張感まるで無しexclamation&question



アン父の父母が来ると嬉しくて仕方ないです




じじばばがすき.JPG



特にじじが大好きハートたち(複数ハート)



アン父にもしないこの様子ですがく〜(落胆した顔)




お散歩でも、おばあさんにはそうでないのに、おじいさんに会うとすっごく興奮します犬(笑)


アンガスはおじいさんフェチなのかー(長音記号1)exclamation&questionexclamation&question

ニックネーム ななりー at 20:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月08日

最近のお気に入り

あ、どうも、ななりーです




最近のお散歩コースのお気に入り遊び、動画3本立ててどうぞ(決して手抜きではたらーっ(汗)








ワイド画面にしたら、ゆがんじゃったあせあせ(飛び散る汗)



テイクに飽きたら…








すっかりバカにされてる顔(泣)

今日はかなりの強風です



最後はここで水浴びをするようになりましたとさがく〜(落胆した顔)








こうなったら誰にも止められませんふらふら


見ている時は何度でも戻って遊び、姿が見えなくなると『かあちゃ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)』と走ってきます。
ちょっと可愛くて叱り損ねますたらーっ(汗)



このルートがいちばん好きらしい…
でも今日シャンプーしたから明日は無し犬(泣)犬(泣)



ニックネーム ななりー at 19:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

みなさんのGWは??

毛変わりの春

毛抜ける春.JPG

こちら岩手のGW、かなりの陽気で暑いくらいの日々でした晴れ


お散歩草原.JPG



アンガス、お元気です犬(笑)



ななりーのミクシィ仲間(ライブ友達)が長時間かけバイクでやってきました
アンガスはお客さん大好きなので大喜びわーい(嬉しい顔)
嬉しくてぽこにゃん君のおまたを嗅ぎまくりあせあせ(飛び散る汗)

遊んでくれてありがとう(・_・)(._.)



ぽこにゃんくん.JPG





アン父は相変わらずお仕事なので、遊びに行けるのは早朝…前から行ってみたかった朝市車(RV)



asaiti.jpg


青森県八戸市、実に400もの出店があり、楽しいるんるん、アメ横みたいexclamation×2


基本は時期ものの魚介や野菜、山菜ですが、



なんでもありですよダッシュ(走り出すさま)


朝市なのだ.JPG



餅ついてるー(長音記号2)


朝市4.JPG

朝市3.JPG



朝市2.JPG


インド人のカレー屋さん、カフェの出店、きちんとドリップしたコーヒーも売っています




そんななか、アン父とななりーが食いついたのは


朝市1.JPG

畳屋さん。アン父は靴の中敷き、ななりーはバッグを購入



朝市で.JPG


看板犬も、ワンコ連れのお客さんも多いけれど、あの人混みじゃ抱っこしないと無理ですバッド(下向き矢印)



朝市ゴル.JPG


海風が寒かったがく〜(落胆した顔)


寒いので、近くの有名店で朝食を

朝市朝食.JPG




楽しい朝市でした。こりゃはまりますわ顔(イヒヒ)
ニックネーム ななりー at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする