2008年12月26日

サンタがアンガスにやってきた

あ、どうも〜〜

クリスマス飾り.JPG

天気が良かった1日、みなさん楽しいクリスマス、お過ごしになりましたでしょうかー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

ひよりなのだ.JPG


アンガスにも朝、サンタさんが来たようです

プレゼント2008クリスマス.JPG

アン父サンタが夜遅くに置いていました

プレゼント2008クリスマス2.JPG


そんで、もうひとかたハートたち(複数ハート)
『アンガス〜彼女からだよ〜〜〜』

彼女から?.JPG

彼女から1.JPG


夏に神奈川から来てくれたノエルちゃんとままさんからだあ揺れるハート

彼女からノエルちゃん.JPG


勝手に彼女だと思いこんでいるアンガスですが顔(汗)


彼女から2.JPG


豪華だよ〜〜ままさん手作りの手羽先、馬アキレスと羊あばら、すごいねるんるん

毛布にお菓子セット、ウンピ袋まで、福袋みたいだ顔(イヒヒ)

彼女から3.JPG


本当にありがとうございました(・_・)(._.)


夜はいよいよぱーちーを
(たいしたことないけれど)

今年のケーキはかぼちゃのクリームですわよ

パーチー.JPG


アン父パジャマのジャージだよあせあせ(飛び散る汗)

しかもアンガス、フリスビーとボールしかみてないし顔(なに〜)


あと何回こうやって過ごせるか(まだ2歳だけれど)分からないから、日々大事に過ごしたいものですバースデー


ぴかぴか(新しい)世界中のわんこが食べ物に困らず、虐待されず、幸せに過ごせますようにぴかぴか(新しい)









続きを読む

ニックネーム ななりー at 11:22| Comment(9) | TrackBack(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

めりくり〜〜〜

クリスマスアンガス.jpg

そんなに怒らなくても…



メリクリアンガス2.jpg



楽しく過ごしましょうリボン
ニックネーム ななりー at 14:44| Comment(0) | TrackBack(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

メリークリスマス!

今日はクリスマスイブですねえ犬(笑)プレゼント


クリスマスって??.JPG

ちょうど先日の大雪も残っていて、ホワイトクリスマスですバースデー

雪山1.JPG



雪山2.JPG


雪山3.JPG



今年初の大雪にはしゃぐアンガス














アンチーム、アン父は忘年会…


毎年の事ながら、イブはアンと二人で普通に過ごし



クリスマスに3人でパーティします顔(笑)犬(笑)顔(イヒヒ)



シャンプーも済ませて犬(足)準備万端exclamation&question

シャンプー.JPG



ブログ用の撮影も済ませて


撮影会2.JPG


ラスタ風??.JPG



撮影会1.JPG


撮影会.JPG



おやつで騙し騙し撮影でしたがく〜(落胆した顔)


皆さんはどんな風に過ごしますかー(長音記号1)るんるんるんるんるんるん











ニックネーム ななりー at 18:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

元気ですか〜〜〜?

甘えんぼアンガス12月.JPG

ここんところ暖かい日が続いていますが、皆さんどうお過ごしですか???


ここ岩手も、10月中旬並の気温が続き、暖かかったです犬(笑)


アンガスチームは過ごしやすかったのですが、ご近所さん達は
「寒くならないとお漬け物ができない〜」と嘆いております

美味しいお漬け物を作るには、寒さが必要なので、冬はやはり寒くならないとですねえ顔(ペロッ)


さてさてアンガス君、外耳炎になってしまいました顔(泣)

パピーの頃からずっと、お耳掃除は、お酢を薄めたものをコットンに付けて見えるところだけフキフキしていたのですが、

駄目だったのかしら〜〜ふらふら


なっちゃったのだ.JPG


ま、ドクターはたいしたことないけれど、塗り薬と、一応飲み薬を出して下さいましたあせあせ(飛び散る汗)


今まで、液体を入れてクチュクチュするのを使ったことがないので、少々緊張しましたが、アンガスはあんまり暴れないので、すごくやりやすかったです顔(イヒヒ)

アンガスは、お薬、おやつだと思ってバリバリ食べるんですがく〜(落胆した顔)
食いしん坊もここまで行くと特技になるやもねダッシュ(走り出すさま)


これから耳掃除どうしようかなあ


皆さんところのを是非お聞かせくださいなるんるん


顔突っ込む.JPG

治るまで、お散歩でもあんまり首突っ込んで欲しくないのですが…


早く良くなりますように.JPG











ニックネーム ななりー at 20:23| Comment(11) | TrackBack(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする