2007年09月11日

ひえええ〜〜〜〜

前回アップした記事を見て、あれっと思いました。


らんちゃん.JPG


ランちゃんの後ろにいるアンガスの前足が片方見あたりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


手前にカメラを持ったポコタンままがいるのでお手しているのか????
でも何だか不自然なので…
良く、「映らない足のケガに気を付けなさい。」とか言いますが。


だれか、解明して下さ〜〜〜いー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation×2




シラー.JPG

ニックネーム ななりー at 13:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらっ?そう言えば写り損ねてるね。

たまたま“どなたか”が通ったかな?!
右足と重なって隠れてるって感じじゃないものね〜

嫌な感じのする写真じゃないから、楽しさにつられて来たのかも知れないですね。
用心するに越したことはないかも知れないけど、用心しすぎて暗い気持ちを持たないように、前向きにね(^_-)-☆
Posted by のえママ at 2007年09月11日 20:37
う〜ん、
思わずいろんな角度に傾いてみてしまいました。
わたしは右足の向こう側に
すこぉし見える気がするんですけどね。
何しろ考えられない動きをすることがありますからねぇ。
こんな風に不思議に撮れることもありますよね!


Posted by ヴィーまま at 2007年09月12日 00:16
うわっつ!!
なんなんだ??
足が写ってないじゃない・・・

これは一度同じ角度で再現してみるしかないね・・・

異様に怖いんですけど。
Posted by リンダパパ at 2007年09月12日 09:33
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`)
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U
すみませんちょっと通りますよ。

の仕業ですね。
Posted by miyaa(みゃあ) at 2007年09月12日 15:48
ワッ! ひっ!!
うっそぉ〜〜〜

って、気にしすぎると、余計に悪いから、
「関係ないので、あっちに行ってください」って言っておればいいんでないかい?
Posted by ブン母 at 2007年09月12日 16:10
がく〜(落胆した顔)のえママさん
ご無沙汰でございますHello
そうですね〜〜。今日なんかケガしないようにかなり気を遣いすぎました顔(汗)
ここを通れるくらいだから、妖精が通ったのかもハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



あせあせ(飛び散る汗)ヴィーままさん
はい、気にしすぎでしたね。
こんな事もあるんですよね。
もすこし気を付けてあげてよってことかもです(プラス思考で顔(イヒヒ)
アン父に見せたら「そんなの後ろに重なってるだけだよ(バカじゃないの??みたいな口調で)」一笑されました…




あせあせ(飛び散る汗)リンダパパさん
パパさんに怖いって言われるとマジ怖くなるんですけれどexclamation×2
だってパパさん本物???だから。
リンダちゃんとこにも映っていたし、ちょっと気にしすぎでしたね顔(汗)




あせあせ(飛び散る汗)miyaaさん
上何なんですか???
しかもちょっと可愛いしわーい(嬉しい顔)
これが妖精かexclamation&questionもしくはコロボックルだexclamation×2
通る時は一言ゆって欲しいですよ顔(イヒヒ)




がく〜(落胆した顔)ブン母さん
はい〜〜。「関係ないからGood」ってぴしゃりと言ってよいものか。
つい謝ってしまうななりでしたバッド(下向き矢印)
夏の最後の出来事として思い出にしておきましょうと思います顔(笑)


Posted by ななりー at 2007年09月12日 20:10
アッ、ホントだ!!

チョッと怖い気もするけど、そうそう、気にしない気にしない〜♪
Posted by マダムはにわ at 2007年09月13日 10:17
あら――――っっ!!!
本当!!ある意味すごい!!!
もし、本当に『すみませんちょっと通りますよ。』さんの仕業だとしたら、アンちゃんのお腹をくぐってるわけでしょ?
大きさ的に、きっと妖精かコロボックルに間違いないですねぇ☆
きっと、可愛いお友達がいっぱいで、嬉しくて出てきちゃったのかな(^^♪
Posted by カノ母 at 2007年09月13日 10:41
すっかりご無沙汰でした^^;

アンガス君もすっかり良くなったみたいですね♪
アンガス君の足、気にしだすと止まらなくなりそうな。。。
私だったら、見てみないふりしちゃいそうです(笑)

ムサシもおかげさまで、元気ハツラツ〜...いえいえ、爆発〜ってな感じです^^;

Posted by アイスチョコ at 2007年09月13日 15:20
こんばんはぁ
これまた・・アラヨ!!!
私も霊感強いのよねぇ  困ったもんよ
声は聞こえるし・・・見えるし・・・
色んな体験ありますぅ
この写真からあんまり嫌な気配とか気とか
感じられませんねぇ
そこに寄って来て偶々隠したようになったのか???というより・・・
そこにいる人達の誰かに憑いてきたとも
考えられるのよねぇ・・・・
とにかくお彼岸にご先祖様の墓参りして
下さい。
アンガスくんは、足を塩で清めて邪気を払うのがいいかもね。
そしてあまり深く考えない事。
とにかく彼岸までまてない様であれば
先に墓参り入ってもいいですよ。
気持ちも問題ですから・・・アンガスくん
も一緒にね。
Posted by トムボーイ at 2007年09月13日 19:20
がく〜(落胆した顔)マダムはにわさま
はい〜〜。
気にしないように、気を付けているのです(何が何だか…)
深く考えるとはまってしまいそうですので、かる〜く受け流す、方が良いのでしょうねえわーい(嬉しい顔)



がく〜(落胆した顔)カノ母さん
その、『すみませんちょっと通りますよ。』さんって???ですよね。
大きさ的本当に小さいような気がしますあせあせ(飛び散る汗)
と思うと可愛いようなexclamation&questionexclamation&question
(明るく考えるようにしてたらーっ(汗)


がく〜(落胆した顔)アイスチョコさん
ムサシ君は抜糸も済んで良かったですね。
アンガスも復活です顔(イヒヒ)
いつもこんな事の繰り返しで、まだまだ私は未熟者ですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり元気はつらつが一番なので、用心に超したことはないですね顔(汗)




がく〜(落胆した顔)トムボーイさん
ィやはり、トムボーイさんなら分かると思っていました猫(足)
そうですか〜、見えたり聞こえたりするのですね…ある意味すごいです。
もしやオーラとかも見えるのでは?

あ〜〜、誰かに付いてきた可能性、あるかもです。
昨年この一軒家に越してきた頃、アンガスが病気しまくりで、近所の方に「犬を連れてニコニコしたおばあさんがいるよ」って言われたことがあります。
「ええ〜〜!」と思いましたが、アンガス体調が良くなったら「いなくなった」と言われたんですよ。う〜む。
おばあちゃんが犬連れてついて来ちゃったかもなあ。
なにしろ、墓参りしてきます。
私が管理をしっかりしてあげないといけないということですよね。
Posted by ななりー at 2007年09月14日 11:18
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1078952

この記事へのトラックバック