2007年12月04日

復活!なのだ

どうもどうも.JPG


アンガスです。色々とご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
食べてはいけない物を吐きだし、お尻から出して元気になりました犬(笑)復活でございます。





日曜日、一家は早めに夕飯を済ませてTVの前へ集合猫(足)

今日はプロレスリングNOAH武道館大会、肝臓ガンを乗り越えて小橋建太が復活です手(チョキ)

ななりー一家はスポーツバカ一家なので、もちろんプロレスもその中に。何しろ、結婚式の入場曲が『ジャイアント馬場のテーマ』……


20071203-00000011-ykf-spo-thum-000.jpg



546日間、その時をななりーは待っておりましたハートたち(複数ハート)

もう入場からちょっぴり涙があせあせ(飛び散る汗)

何でこんなに入れ込むかというと、小橋は性格がとても純粋で、肘や膝も悪くて、ガンになる前も何度もメスを入れているのです。

『傷を見ると痛い日々を思い出すけれど、それより頑張らなくてはと思う』と話していたのを聞いて、病気は違えども、お腹を切った事があるななりーにとってはかなり元気をもらった方なのですよ注射


次の日の岩手日報の社会面にも載っていました。


新聞小橋.JPG



まさに復活です。
次の日の精密検査でも異常が無かったようで、本当に安心しております顔(ペロッ)
来年は盛岡に来てくれるかなあー(長音記号2)














月曜日というに、かなりの大雪でした雪


この日はかいてもかいても積もるので、雪かきはやめました顔(なに〜)


今日、良い天気だったので、アンガスいつもの牧草地へ
途中のお菓子屋さんではサンタがお出まし



でっかい.JPG



かなり積もっています雪
アンガス楽しそう

雪だっちゃ〜〜.JPG


ボールを投げても埋まってしまい、見つけられません


<


雪んこ.JPG




ボール投げれ.JPG



埋もれたのだ.JPG



うちに帰ってから、作りました

リースと

リース1.JPG



雪だるま先生.JPG



今日からはイタズラしないように雪だるま先生にご指導いただきますグッド(上向き矢印)


ニックネーム ななりー at 16:50| Comment(6) | TrackBack(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはぁ
フロレス好きなんですかぁ ムフフフ
私馬場とか猪木時代はみてたけど・・・
てぇー年ばれそうだぁ キャハハハ
その時は子供でしたよぉ・・・それでも
かなり無理なかぁ ガハハハハ
少し前はプロレスでも、WWWFをみてたんですよぉ。
テイカーとかザ・ロック様が好きで。
息子にビデオ撮って貰ってもらって、見てましたぁ。
息子は見に行ったんですよ。
Tシャッも買って来てくれて、でも
違う人でしたけど・・・・
トリプルエックスのですけど。
夏は着てましたぁ。
気持ちは若いけど・・・身体がついて
いかないですよ・・・
だって疲れて・・目にきましたからねぇー
トホホホホです  情けない。
Posted by トムボーイ at 2007年12月04日 21:09
おぉっ! アンガス君、復活おめでとう!
君の「どうも」を待ってたよ。
雪遊び楽しかったみたいだね。
ななりーさんと雪だるま先生の言うことをよく聞いて、イタズラはほどほどにね。
Posted by パルパパ at 2007年12月04日 22:29
アンガスくん、復活おめでとう〜〜。
せっかく復活したんだから、ドッグランとかで大暴れしたいだろうけど・・・
何しろ、最近雪が多く、天気がイマイチだからね・・・うちも、てくてくには行きたいんだけど、天気悪くて・・・
また、一緒に遊びたいね。

小橋復活、良かったよね〜。
小橋も良かったけど、高山や秋山・三沢も手加減ナシで試合をやったのが、これまたとっても良かったよ。
やっぱり、ノアは面白い!!
Posted by マダムはにわ at 2007年12月05日 08:57
るんるんトムボーイさん
トムボーイさんもお好きなんですね顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
仲間、仲間グッド(上向き矢印)
わたしも一時期はアメプロ見ていましたが、今は出ている選手が全然わからなくて。
数年前に東京に来たじゃないですか??それ、見に行ったのでしょうか?良いなあハートたち(複数ハート)
Tシャツも良いなあ。夏は着て気合い入れるんでしょうか?
無理なさらないで、お体大事になさって下さいね。





るんるんパルパパさん
あ、どうも〜〜犬(笑)
アンガスようやくお腹の調子も良くなってきました。
きっとパル君はお家でまったりしてアンガス復活を待っていてくれたかと思いますGood
これからも暴れん坊ぶりは変わらないと思いますので、随時報告させていただきますね猫(笑)




るんるんマダムはにわさん
オクラバセながら、わたしも書き込みましたイベント
本当に安心したというか、良かったです。
検査結果も良かったみたいだし。
しょっちゅう出られなくても、出場できる身体なんだということがわかって良かったです。
本当、秋山も三沢も高山も良かった。
わたし的にはたもんさんに一票ですヤギ

ドッグラン、行きたいですが、こんな道路じゃ着く前に事故りそうなので、落ち着くまで我慢です顔(え〜ん)
年内に行けたら良いのですが…
Posted by ななりー at 2007年12月05日 19:45
雪だるま先生に密着してるアンちゃん面白い〜〜顔(笑)顔(笑)
なんだか表情も似てる??
アンちゃん復活してよかったです♪
もう雪が積もっているのですね!! いいな、いいな ララは雪を見たことがありません顔(汗)やっぱり アン家に遊びに行くしかないかな。。。むむむ。。。
リース、素敵ですぴかぴか(新しい) 
手作りっていいですよね♪♪オレンジ色のは何かの実ですか?お花??
鮮やかでキレイですね揺れるハート

☆文章をリンクするのは。。。
リンクさせたい文字や文をドラッグしてその状態で記事欄の下にある「リンク」をクリックして 表示された空欄にリンク先のURLを記入又は貼り付けます。
わかりにくい説明ですがたらーっ(汗)
勘違いな回答だったらごめんなさい〜〜あせあせ(飛び散る汗)
Posted by kiki at 2007年12月06日 21:05
犬(笑)kikiさん
「3ね〜ん、B組〜」って感じで作りました。無理矢理隣に座らせたので、少々緊張。
ララさんに雪、見せたいな。走るのにふわっとして足に良いんだよ〜〜犬(笑)
でも、ボールが見つからなくて無くしてしまいますバッド(下向き矢印)
リースの実…何かなあ。山に入って取ってくるので顔(イヒヒ)柿のみもどき?

リンク仕方、わかりましたexclamation×2ありがとうございましたー(長音記号2)
Posted by ななりー at 2007年12月07日 21:51
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1223164

この記事へのトラックバック

プロレスラー小橋建太の復帰戦!
Excerpt: プロレスラーの小橋建太がガンを克服し、リングに復帰した。 ボクのこのブログは、江戸川乱歩、寺山修司、澁澤龍彦とどちらかというと人間のダークサイドの部分をテーマにしている作家達をメインに取り上げている..
Weblog: 飾釦
Tracked: 2007-12-04 22:26

三沢を応援してました。
Excerpt: それでも三沢の勝ちを称えるべきなんでは?小橋、小橋うるせーよ!!闘病で贔屓目にみるならハンデのあるトコ行けよ!!
Weblog: 借りて!!借りて!!借りまくれ!!
Tracked: 2007-12-05 00:48

iQzPzTUd助かりまくり!
Excerpt: iQzPzTUd 旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww 旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ http://houkei.yycola.net/gyaku/iQzPzTU..
Weblog: iQzPzTUd猫背
Tracked: 2008-03-27 17:32

2sUFluRKディープすぎw
Excerpt: 2sUFluRK 喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。 イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ http://web-..
Weblog: 2sUFluRKハメ次郎
Tracked: 2008-04-05 16:19