2008年07月23日

新しいお友達☆

あ、どうも〜〜〜、ななりーです


今年最初のマロウが咲きました四葉

マロウ.JPG
食べられるのが、嬉しい〜〜




連休を使って、早めの帰省をしてきました車(RV)

もちろんアンガスも一緒です犬(笑)


大好きなじじにも会えたよ

じじとアン7月.JPG


実家にも慣れてきたので、お散歩も足を伸ばし、ななりーが通った小学校へ


小学校1.JPG

この校舎には1年しか通えなかったけれど、何だか懐かしいぞ


小学校2.JPG


「希望」って書いてあったのね、通っていた時は全然気づかなかったよふらふら

当時は希望でいっぱいだったなあ顔(汗)今は…欲望だな顔(イヒヒ)





さてさて、今回のもう一つの目的はー(長音記号2)ー(長音記号2)


ララの☆足あと


のララチームさんと会うー(長音記号1)犬(笑)


ララちゃんとアンガスはお誕生日も近い同級生〜〜

アンガスは皆さんご存じハチャメチャわんこ、ララちゃんは落ち着いた大人の男グッド(上向き矢印)どんな出会いになるのでしょうか



ななりー実家まで来てくれたララチームさん


アンガスは大抵吠えて喧嘩を売るのに、ララちゃんとはあいさつも上手にできて、仲良さそう


ララちゃんと2.JPG


でも、ずっと吠えていましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


家の中なのに、走って遊ぼうというお誘いです


ララちゃんと4.JPG

ララちゃんと3.JPG



アンガスの元気っぷりに少々辟易のララちゃん、

静かにお座りしてえらかったよ〜〜〜

すっごいすごおい可愛かったよー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)



ララちゃんと5.JPG



アンガスが吠えまくるから、ララちゃん父母さんとろくにお話もできなくて、ごめんなさいでした(・_・)(._.)



そんでそんで、たくさんお土産をいただきました


ララちゃんから.JPG

ララちゃんありがと.JPG



遠いところをありがとう、今度はアンチームが行けるようにまずはクレート練習だわ〜〜





















ニックネーム ななりー at 19:46| Comment(8) | TrackBack(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
顔(笑)どうも、お世話になりましたです〜♪
アンチームさんに会えて嬉しかった〜るんるん
ありがとうございました!!
アンガスくんは思っていた通り、元気いっぱいのやんちゃくんで顔(笑)
ララにはない若さぴかぴか(新しい)にあふれていて羨ましかった〜〜

アンガスくん じじが好きなのね猫(足)
嬉しくってまたごろ〜んって下のかなぁ顔(笑)
Posted by kiki at 2008年07月23日 22:07
アンガス君、同じ犬種のお友達と楽しい時間が過ごせてよかったね。楽しそう。

ところで、また大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか?
Posted by パルパパ at 2008年07月24日 06:43
楽しい時間と素敵な経験が出来てよかったね!
ララちゃんに甘えたのかしらねっ♪

地震は大丈夫?
怪我したりしてない?
被害がなければいいけど!!
Posted by ブン母 at 2008年07月24日 08:26
またまた地震。
こちらもずいぶん揺れて、目を覚ましました。
大丈夫でしょうか?

ララちゃんのページ、何故か開けなかった^^;
いくつなのかな?!
我が家もせかせかワンコなので、
落ち着いたコがとっても羨ましいです^^
Posted by アイスチョコ at 2008年07月24日 11:13
いつも10時前に寝るので
地震の時は夢の中でした。
雷が自分に落ちた夢とともに目が覚めて
地震だと気がつきました。
外は雷、中は地震での倒壊の恐怖!
板ばさみの心境でしたが
どうにか無事でした。
そちらはこちらより凄かったようなので、
アンちゃん大丈夫でしたか。
ウチの青葉はオイラと一緒に逃げずに、
ケージの中で丸まってました。
今はケージの中が一番安心なのかもです。
Posted by ミルダンの空 at 2008年07月24日 11:39
おおー可愛いワンコが二匹。
楽しそうだわ。なでたい抱きつきたい!
そういえば地震は震度6弱でめちゃ揺れました。
高いところのアイテムが我先にと
紐なしバンジーするので大変でした。
Posted by miyaa at 2008年07月24日 11:55
目kikiさん
こちらこそ、お世話になりました。
ついでとはいえ、広い岩手を駆け回った3日間でしたね顔(イヒヒ)お疲れ様でした(・_・)(._.)
ララちゃんの様な落ち着いた男になるにはどうすればいいのでしょうか…。
弟子にして下さいな。





犬(足)パルパパさん
ご心配をおかけしました(・_・)(._.)
かなりの揺れでしたが、被害は少なく、
アンチームはもちろん無傷、皿が何枚か、壁が少々はげ落ち、網戸が落ちてプランターを直撃しましたバッド(下向き矢印)
なにより、知っている人がみんな無事で安心しています。
さっき余震があり、ちょっと怖いです。




犬(足)ブン母さん
こんにちわ〜。
ご心配をおかけしました(・_・)(._.)
大丈夫です。被害はあるものの、ケガもないし、今日は落ちた物や壊れた物の整理で大掃除になりそうです。
あ、アン父が画鋲を踏み、「俺も軽いケガで人数に入るぞ!」って言っていました顔(泣)





犬(足)アイスチョコさん
今回は岩手県北部から八戸だったので、かなりびっくりしました。ご心配をおかけしましたが、大丈夫です。

そちらも揺れましたか?長かったですよね。
今も余震があり、ちょっと怖いです。
閉めていても、戸棚が開いていて、びっくりしました顔(汗)

ララちゃんのところは、リンクのとこからも入れます。でも、なんでだろうなあ…
ララちゃんはアンと同じ2歳です!全く違うこの2頭なんです。







犬(足)ミルダンの空さん
ミルダンファミリーはみんな大丈夫でしたか????
そちらも結構揺れたのではexclamation&question
今回は北部でしたから、私もびっくりでした。こんなに大きいのは小学校以来です。
幸いにアン父がいたので少しは安心でしたが。
余震もあるし、部屋の片づけがいやだなあっってだらだらしています。
Posted by ななりー at 2008年07月24日 12:01
犬(足)miyaaさん
驚きましたよね〜〜〜顔(泣)
そちらもかなりだったですよね。
バンジーどころではexclamation&questionexclamation&question

この2頭に埋もれようと思っても、ヤツが、ヤツが邪魔をするのです〜〜。
Posted by ななりー at 2008年07月24日 12:29
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1446167

この記事へのトラックバック