2008年05月08日

最近のお気に入り

あ、どうも、ななりーです




最近のお散歩コースのお気に入り遊び、動画3本立ててどうぞ(決して手抜きではたらーっ(汗)








ワイド画面にしたら、ゆがんじゃったあせあせ(飛び散る汗)



テイクに飽きたら…








すっかりバカにされてる顔(泣)

今日はかなりの強風です



最後はここで水浴びをするようになりましたとさがく〜(落胆した顔)








こうなったら誰にも止められませんふらふら


見ている時は何度でも戻って遊び、姿が見えなくなると『かあちゃ〜〜〜んあせあせ(飛び散る汗)』と走ってきます。
ちょっと可愛くて叱り損ねますたらーっ(汗)



このルートがいちばん好きらしい…
でも今日シャンプーしたから明日は無し犬(泣)犬(泣)



ニックネーム ななりー at 19:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

みなさんのGWは??

毛変わりの春

毛抜ける春.JPG

こちら岩手のGW、かなりの陽気で暑いくらいの日々でした晴れ


お散歩草原.JPG



アンガス、お元気です犬(笑)



ななりーのミクシィ仲間(ライブ友達)が長時間かけバイクでやってきました
アンガスはお客さん大好きなので大喜びわーい(嬉しい顔)
嬉しくてぽこにゃん君のおまたを嗅ぎまくりあせあせ(飛び散る汗)

遊んでくれてありがとう(・_・)(._.)



ぽこにゃんくん.JPG





アン父は相変わらずお仕事なので、遊びに行けるのは早朝…前から行ってみたかった朝市車(RV)



asaiti.jpg


青森県八戸市、実に400もの出店があり、楽しいるんるん、アメ横みたいexclamation×2


基本は時期ものの魚介や野菜、山菜ですが、



なんでもありですよダッシュ(走り出すさま)


朝市なのだ.JPG



餅ついてるー(長音記号2)


朝市4.JPG

朝市3.JPG



朝市2.JPG


インド人のカレー屋さん、カフェの出店、きちんとドリップしたコーヒーも売っています




そんななか、アン父とななりーが食いついたのは


朝市1.JPG

畳屋さん。アン父は靴の中敷き、ななりーはバッグを購入



朝市で.JPG


看板犬も、ワンコ連れのお客さんも多いけれど、あの人混みじゃ抱っこしないと無理ですバッド(下向き矢印)



朝市ゴル.JPG


海風が寒かったがく〜(落胆した顔)


寒いので、近くの有名店で朝食を

朝市朝食.JPG




楽しい朝市でした。こりゃはまりますわ顔(イヒヒ)
ニックネーム ななりー at 12:36| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

その後

あ、どうも、ななりーです


ご近所さんちで咲いていました



うめ?.JPG



田舎にもようやく春がー(長音記号2)








さてさて、みなさんは覚えているでしょうかexclamation&question



アンガス家近くの道の駅で保護された捨てられたワンコです。

(詳細はこちら



クロちゃんはお正月にとりあえず一時預かりさん(道の駅の副施設長さん)ところにいましたが…



今もそちらにいますです手(チョキ)



MACK.JPG


名前をマックとつけてもらい、先住犬のルイスとも仲良くやっています



ルイス.JPG



そんで、立派なお家も建ててもらいましたー(長音記号2)家



マックんち.JPG


ルイスんちより立派なんですけれどがく〜(落胆した顔)



マックはもともと室内で飼われていたようで、初めはすごくお家に入りたがりましたが、今は外になれた様子ダッシュ(走り出すさま)


当初はおびえていましたが、今は元気元気Good吠えるわ飛びつくわ、顔(イヒヒ)
どうやら英語でコマンドをしつけられていたらしいです


今更ですが、こんなに可愛いコをどうして捨てるのか、ななりー未だに怒りがこみ上げてきますが…


マックの今が幸せなので、嬉しいでするんるん


3人の子ども達も可愛がってくれています犬(笑)犬(笑)犬(笑)


本当に良かったです



良かったのだ.JPG










ニックネーム ななりー at 20:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

ラブに染まる

テーブルの椅子.JPG


こんにちわ、お陰様でアンガス元気でございまするんるん



テーピングも取れて足取りも軽く、毎日お散歩に勤しんでおります犬(足)

それでも道路が濡れていると、ばい菌避けにこんな物を履かされ…


変なのはかされた.JPG


今度はレッグウォーマーを改良。でもゆるゆるですぐに脱げてしまいましたとさ犬(泣)







さてさて、アンガス病気話はこれくらいにして、


最近購入したラブグッヅをご紹介ー(長音記号1)





雑貨やさんで見つけたピアスです黒ハート


ワンピアス.JPG


小さいので、近づかないとワンコだってわかりませんが、そこが可愛いー(長音記号2)




最近食器を洗っていて、壊しちゃったので、探していたらこんなのを見つけましたぴかぴか(新しい)


らぶちゃわん1.JPG



ご飯を盛ると


らぶちゃわん3.JPG


家は玄米食ですので、ご飯が茶色いです(決して古くなったのではありません顔(汗)



食べ終わるのが楽しい


らぶちゃわん2.JPG



裏も凝っています


おちゃわん4.JPG



これマジで可愛いでするんるん

子供用って書いてありましたが、ラブ好きにはオススメです〜〜が、ななりが購入後すぐに売り切れちゃったので今は欠品ですバッド(下向き矢印)



たくさん買っておいてプレゼントに使いたかったなあと思うのでした四葉四葉四葉



最近のワンコグッヅコレクションでしたHello


皆さんオススメがありましたら是非教えて下さいね顔(イヒヒ)


では又来週〜〜〜〜






ニックネーム ななりー at 21:34| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月20日

お誕生日☆

イベント今日は人気ブログ『富士丸な日々』の富士丸君のお誕生日だそうです


富士丸君、6歳、おめでとうございますバースデー


何か良いプレゼントをいただいたみたいですよるんるん



アンガスも3月に2才になります。

お誕生日は何しようかなー(長音記号2)ー(長音記号2)


お外.JPG


希望はきっと食べ物か、ボールに違いない顔(イヒヒ)



ニックネーム ななりー at 17:26| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

いつかの

あ、どうも、アンガスです雪

今日は全国的に風が強くて雪も降ったようですが、皆様の地域ではいかがでしたでしょうかexclamation&question

アンガスは今日はお留守番なので、ちょこっと前の楽しかった思い出を夢見ておりましたよ


おもひで.JPG


『 母ちゃん、こないだ行ったドッグラン、楽しかったねリボン

リンダと遊ぶ.JPG

片思いの彼女、リンダちゃんと遊んだなー(長音記号2)ハートたち(複数ハート)


ミニピン凛太郎君は、弟の文太君を連れてきていたね。
パパの胸元にいるからびっくりしたよダッシュ(走り出すさま)

ブンタ.JPG

まだパピーだって。何だか寒そうあせあせ(飛び散る汗)

ブンタ2.JPG


アン母ちゃんは、てくてくままさんからおしるこをいただいたでしょ、なのだ

おしるこ.JPG

ぼくにはくれなかったバッド(下向き矢印)


でも、ウチに帰ってきてから「ひづめ」?食べたよなのだ  』


ひづめ??.JPG






ん〜〜、アンガス君、これね、半分食べて次の日に半分あげたらさ、夜中にななりのお布団の中で吐いたよねどんっ(衝撃)


残念ながら、これからひづめ禁止になると思うよふらふら


持ってきたよ.JPG

アンガスは夢の中で走るから、寝ていても足が動いているよねるんるん



寝る寝る2.JPG



先週から居間でアン父、母と3人で寝ています眠い(睡眠)

冬で寝室がめっちゃ寒いのもあるし、アンガスと寝ると暖かいexclamation×2
んで普段ふれあいの少ないアン父も楽しいらしいムード
アンとラブラブで寝ています(男同士だけど)


一緒に寝ると、体調が悪かったりしても対処できるし、朝方にウンピーを食することも阻止できるexclamation×2(アンガスはいつも朝方に体調を崩すので)
なかなか良いものですが、それも適当にしとかないとと思っています猫(足)



やはりワンコはお家で寝るものですからね


寝る寝る.JPG

……かなexclamation&question










ニックネーム ななりー at 21:20| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

もう笑うしかない

寝ころびアンガス.JPG


毎日寒くて寒くて、いくら冬眠しようと思っても寒くてできないななりですたらーっ(汗)


14日には、全国ニュースでも流れたとおり、盛岡市薮川で氷点下22.8度を記録した岩手県ですダッシュ(走り出すさま)
ここは、かなり山奥で、湖でワカサギ釣りが楽しめるスポット魚
こんな中釣りをする人の気が知れん〜〜です顔(なに〜)


そしてアンガスの住む九戸村のお隣二戸市では、今朝氷点下15度を記録がく〜(落胆した顔)
最高気温が氷点下2度なので、13度は上がっているかと気持ちを落ち着けたりしてバッド(下向き矢印)
玄関だってこうなります(クリックして拡大してみてください)

玄関.JPG

窓にお花が咲いた〜〜〜かわいいなんて誤魔化そうとしても無理ですexclamation×2

とうとうシャワーが出なくなりました雨


お風呂には入れますので、昔を思いだしシャワー無しの生活ふらふら


アンガスは結構平気で、お散歩にもガンガン行きますよ犬(足)

ボールラブ.JPG
高速道路の料金所前は両端に農道が走っていて、にわかドッグランです(だ〜れも来ません)犬(笑)

しかし、除雪されない所を歩くことが多いので、二人で埋もれながら歩いたり雪
何故か顔から埋もれたり


雪埋もれ.JPG

散歩1月.JPG

いつものお菓子屋さんにはミズキ団子


ミズキ団子.JPG

本当のお団子を使っているので、アンガスが食べてしまわないように注意しますダッシュ(走り出すさま)

天気が良ければ寒くても楽しい散歩、風が強いとやる気がなくなります。春までしばらく我慢の日々です(ななりだけ)





ニックネーム ななりー at 20:00| Comment(12) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

冬だぁ

DVC00011.JPG

あ、どうも。

毎日お寒うごじゃいますもうやだ〜(悲しい顔)


今朝なんてマイナス10度でしたよたらーっ(汗)

お家の中が凍っているのは一年ぶりです犬(泣)

でもでもまだまだ寒くなるのはわかっていますよダッシュ(走り出すさま)

朝ご飯を食べて1時間くらい(こたつで寝ちゃったり)休んでexclamation&question、おさんぽです犬(足)



食べた.JPG


DVC00002.JPG



お店でちょっと暖かそうなフリースの生地を購入したので、長座布団カバー制作はさみ


長座布団.JPG


こ、このおもちゃは…

ここに越してくる前にアン父が職場の方から頂いた(?)UFOキャッチャー(だと思う)の戦利品グッド(上向き矢印)


戦利品.JPG

他のラブ飼いさん達の話で、まれに破壊しないお気に入りのぬいぐるみがあると聞いたので、試してみたものの、すでに目があせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


戦利品2.JPG

噛み心地よさそうね…

一応女の子のようですが顔(汗)可哀想になってきましたダッシュ(走り出すさま)

P1100438.JPG


今日コッコフンが緩かったのはこのせいじゃないのかいexclamation&question








続きを読む
ニックネーム ななりー at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月07日

短かった…

ボール遊びコ内.JPG

クリスマスもお正月もあっという間でしたねダッシュ(走り出すさま)

クリスマスは飾り付けを11月末からするので、ある程度は楽しんでやれますが、お正月飾りはクリスマスが終わり次第なので、本当に手抜きでしたあせあせ(飛び散る汗)


お正月、アン父は4日からの出勤車(RV)ビル
役所もどうせなら月曜からにしてくれればいいのにねー(長音記号2)

アンガス的には年末年始はご主人様達が起きるのが遅いために、ご飯もゆっくり、お散歩もゆっくりで、要求の目線を贈り続けておりましたふらふら

お外.JPG

年始から穏やかな天気が続き、お散歩も楽チンです犬(笑)

これから吹雪く日々が始まるので、嫌だなあと思うななりーなのでした眠い(睡眠)


いつか載せようと思って保留にしていた、まちの広報、ずいぶん前ですがアンガスが載っていました犬(笑)


犬の注ヒ.JPG

住んでいる地域のではないので、アン父がたまたま見つけてくれたのです猫(足)
保育園に訪問活動した時の写真を使ってくれたようです。こんなこともあったなあ、今年もいいこで行けると良いなと思います







クロちゃんのお話
ニックネーム ななりー at 20:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

2008年

みなさま、ななりーです

鏡餅あけましておめでとうございます鏡餅


今年1年皆様にとって幸せな年になりますようにー(長音記号2)

今年の年賀状4種類のウチ2種類です
P1010427.JPGP1010428.JPG


さて、アンガス君、出ておいでー(長音記号1)

賀正なのだ.JPG


襟が乱れているよがく〜(落胆した顔)もう一回ね


今年もよろしく.JPG


ま、いいでしょう


31日は雪大荒れの猛吹雪の中移動し、一応長男の嫁仕事をし、元旦はすがすがしいお天気だと言うに晴れ3人で寝正月

食っちゃ寝食っちゃ寝眠い(睡眠)眠い(睡眠)

ひまなのだ.JPG


さんぽいく?.JPG



お散歩も適当。


おさんぽ.JPG

ま、お正月ですから、みんなでお休みしましょうるんるん



こんなアンガス家ですが、今年もどうぞよろしくお願いしますHello



どうぞよろしく.JPG














続きを読む
ニックネーム ななりー at 19:52| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

一年

あ、どうも、ななりー&アンガスです


もうすぐ2007年が終わります

ブログを始めたのが、3月でしたから、まだ1年経っていないのですが、初めは凸(~~#)ヒドイものでしたあせあせ(飛び散る汗)

http://nanary777.a-thera.jp/article/769155.html


日々ケガをしたり、お腹を壊したり、イタズラしたり…
初めてプールや海で泳いだり、ドッグランでお友達ができたり、レッスンで褒められたり、保育園に訪問活動したり、
 8005751_1724940470.jpg  WZ8DVC00003_I.jpg始めアン

のせのせ.JPG  

海海.JPG

点滴,.JPG
お散歩影.JPG


イタズラ2.JPG


雪だるま先生.JPG

パピーアンガス黄色背景.JPG



色々とできることも増えて、毎日叱ったり笑ったり、楽しかったねるんるん
来てくれた皆さんに一年ありがとうー(長音記号2)exclamation×2
良いお年を〜〜〜




ニックネーム ななりー at 20:40| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス

クリスマスカード.jpg
クリスマス2007.JPG
ニックネーム ななりー at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ななりーの掟

あ、どうもななりーでするんるん


ラブ飼いの方々は(他のワンコでも)そうだと思いますが、御多分にもれず、ななりーもラブグッズには眼がありませんぴかぴか(新しい)


でも、ひとつだけ決めていることが、

その商品を買うことによって、必ず介助犬、盲導犬などワンコ関係の団体にチャリティーになるものを買う。

です。
でもでも、それを昨日破ってしまいましたバッド(下向き矢印)


ラブラ.JPG


コカコーラの製品、ちっちゃい缶を20本選んでこのバッグに入れて購入するというシステムexclamation×2

だって、可愛い袋だから…、欲しかったんです猫(泣)


怒る.JPG


帰ってきたアン父に見せたら、
『うん、可愛いから、自分も買うかもダッシュ(走り出すさま)』だって。


浮かれてる.JPG


うん、そうかもね顔(汗)でもさ、ななりークリスマスといっても何も買わないしさ、
これで満足なんだよGood(今のところはねー(長音記号2)
アンにもプレゼントあるからね。ヒントは画像の中にるんるん


ウンチング.JPG






ニックネーム ななりー at 18:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

人ごとではないです

いつもは明るい話題を書くようにしていますが、今日はちょっと考えたいことが…

http://blog.goo.ne.jp/sally97

興味ある方は読んでみて下さい。
ビーグルのサリーちゃん、飼い主さんが旅行中、空港のペットホテルのミスでいなくなってしまいました。
私は傍観者でしたが、自分にも起こるかもしれないことだし、もし起きたら自分は冷静にできるかどうか???


いくら気を付けていても、こういうことはあるんですよね。
災害対策するのと同時に、自分のワンコのこういう時のことも考えていた方が良いのかとかんがえちゃいました。

ニックネーム ななりー at 19:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月14日

新蕎麦

あ、どうも.JPG


アンガス元気です犬(笑)
毎日雪の中を景気よく?お散歩したり、臭い取りを一生懸命にします

足跡.JPG

ちょっと足(の指?肉球?)が多くないですかがく〜(落胆した顔)
未知の生物かexclamation&questionと思ったら、踏み重ねただけでしたふらふら



お家では、運動不足解消のために、お友達のマダムはにわさんからいただいたリンゴちゃんで遊びます


リンゴちゃん.JPG


りんごちゃん1.JPG


飲み込みそうな勢いなので、ひもを付けました
たらーっ(汗)



そんな年末ですが、ななりーは「ワンコの会」の忘年会へ夜

何故かミッキーやミニーが『ちえこよしゃれ』を演奏



忘年会.JPG



動物病院の先生夫婦もヒゲダンスのネタに挑戦


ドリフ.JPG


こう言う時は普段見られない顔が面白いです顔(イヒヒ)





続きを読む
ニックネーム ななりー at 18:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

今週いろいろ

あ、どうも、ななりーでするんるん

アンガスも復活したことですし、ななりーも自分のメンテナンスをしようとアロママッサージを中心としているサロン『ピュア・カタン』へ。
こちらはわたしの友人が始めたサロンで、今は一緒に働いていた方が後を引きついでやっております家

アロマオイルを使った全身マッサージも最高ですが、冷え性のななりーが楽しみなのは、これ。


ピュアカタン3.JPG


YOSA(ヨサ)といって、ハーブや漢方をこの椅子の下の機械から煮出して蒸気を身体で吸い込む、という方法。いわゆる「座浴」ですな。


これに入るとかなり温まり、汗も出ますあせあせ(飛び散る汗)


節約人生、たまにはこんなご褒美も必要なのですプレゼント







さてさて、白鳥が鳴く声を聞くとつい上を見て探すななりーです小鳥

白鳥.JPG


アンガスはアン父が本当に久しぶりにお散歩に連れて行ってくれたのでご機嫌です犬(笑)



早く投げれ?.JPG


ど〜こ〜だ.JPG


3人でお散歩をするとはしゃいでしまい、大変ですが…あせあせ(飛び散る汗)



ま、1年に数回なので良しとして。




そんな間にお向かいさんのちびが産んだパピーは大きくなりハートたち(複数ハート)

離乳していますが、お乳も飲んでいます顔(メロメロ)


パピー5.JPG


パピー3.JPG

乳歯が当たって痛いようですバッド(下向き矢印)


パピー4.JPG


パピー2.JPG

パピー1.JPG


あんまり可愛いので、沢山載せちゃいましたー(長音記号2)

3頭の中で、茶色ちゃんだけが女の子でした鏡餅

シロちゃんは決まっているので、後2頭、どなたか、家族の一員にいかがでしょうか???


ニックネーム ななりー at 19:31| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

復活!なのだ

どうもどうも.JPG


アンガスです。色々とご心配をおかけしましたあせあせ(飛び散る汗)
食べてはいけない物を吐きだし、お尻から出して元気になりました犬(笑)復活でございます。





日曜日、一家は早めに夕飯を済ませてTVの前へ集合猫(足)

今日はプロレスリングNOAH武道館大会、肝臓ガンを乗り越えて小橋建太が復活です手(チョキ)

ななりー一家はスポーツバカ一家なので、もちろんプロレスもその中に。何しろ、結婚式の入場曲が『ジャイアント馬場のテーマ』……


20071203-00000011-ykf-spo-thum-000.jpg



546日間、その時をななりーは待っておりましたハートたち(複数ハート)

もう入場からちょっぴり涙があせあせ(飛び散る汗)

何でこんなに入れ込むかというと、小橋は性格がとても純粋で、肘や膝も悪くて、ガンになる前も何度もメスを入れているのです。

『傷を見ると痛い日々を思い出すけれど、それより頑張らなくてはと思う』と話していたのを聞いて、病気は違えども、お腹を切った事があるななりーにとってはかなり元気をもらった方なのですよ注射


次の日の岩手日報の社会面にも載っていました。


新聞小橋.JPG



まさに復活です。
次の日の精密検査でも異常が無かったようで、本当に安心しております顔(ペロッ)
来年は盛岡に来てくれるかなあー(長音記号2)












感動の次の日
ニックネーム ななりー at 16:50| Comment(6) | TrackBack(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

寒いよ〜〜〜

どうも〜〜.JPG


寒いですよ〜〜〜
いやっぱもう冬ですねあせあせ(飛び散る汗)


雪景色.JPG

今朝は晴れでしたので、お友達のお家へ遊びに車(RV)


どちらへ.JPG

かいくん、4才がお出迎え、遊んでくれましたるんるん
かいくんはアンガスのことが怖いので(ワンコ全般が怖いのです)アンガスはお留守番です犬(泣)



かいくん2.JPG

かいくんはお母さんが大好きハートたち(複数ハート)

かいくん.JPG


かいくんママはサロンでアロママッサージをしています。
ハーブやアロマのことや生活の色々相談したり、癒やしてもらっていますかわいい

10年携わり、若返っているのがすごい顔(イヒヒ)

かいくんも毎朝マッサージしてもらっているらしいいい気分(温泉)羨ましいワンコです犬(足)



楽しいひとときを終え、帰る途中、トンネルを抜けるとそこは雪国でしたダッシュ(走り出すさま)


雪景色1.JPG

雪景色3.JPG

昼間にマイナス4℃って??2月並みがく〜(落胆した顔)

古いスタッドレスタイヤをはきつぶしているので、ゆっくり走行して帰りましたー(長音記号1)


帰るとかいくんの残り香をかぎまくりexclamation×2

臭いをかぐ.JPG

怪しい臭いがしたんだね顔(汗)


浮気じゃないよー(長音記号2)ー(長音記号2)


おやつで許す.JPG










ニックネーム ななりー at 18:12| Comment(6) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

父帰宅

あ、どうも、アンガスでしゅ

秋ですね、いや、もうすぐ雪ふりそうですよexclamation×2


秋です.JPG



ななりーが「父ちゃん帰って来るよ」というとつい、お外を見ますのだ

父ちゃん.JPG


父ちゃんが4週間の軟禁生活から帰って来たのだ

降参.JPG


うれしくて写真はブレブレだったので、上で我慢下さいのだ


お土産は何かなexclamation&question



つくばに行ってきたので、

醤油.JPG

初めて見たー(長音記号2)


帰りに東京で遊んできたので、

浅草亀十のどら焼き

どら焼き.JPG


ラブのマグカップ、右は盲導犬募金箱から頂いて来ました。

カップ.JPG


出張もたまにはいいもんだ、なのだ犬(笑)








続きを読む
ニックネーム ななりー at 16:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

いつもの

あ、どうも、ななりーです


帰ってきて久しぶり(1週間だけれど)なのでいつものランへ車(RV)



今日は天気が良かったのでかなりの数のワンコが集まってきて楽しいるんるん


初めて来た(と思う)黒ラブアイスちゃん、アンガスお尻をかがせて、でも、かがせてくれないアイスちゃん。
まいっかと思っていたら、アンガスガウガウかかってしまいましたふらふら


その後もさりげなくコンタクトを取るが、駄目なので帰ろうとしたのですが、オーナーさんが「アイスちゃんのお尻をかがせてあげて下さい」と飼い主さんに話してくれて、でも飼い主さん夫婦のおじちゃんは「この子は出来ないから、自由にさせろじゃ」の一点張りであせあせ(飛び散る汗)
いやいや、そしたらアンガスずっと繋がれっぱなしだしさ、お友達になりたいしexclamation×2
ななりつい「オーナーさん、お尻むけてくれませんか??」と言い、ようやくしゃがみながらもかがせてもらえましたるんるん


その後はアンガスもちょっかい出さず、他のワンコと遊んでいました。

でも、他のワンコにしつこく追いかけて(前に仲良くプール遊びした次郎さん)止められたりもうやだ〜(悲しい顔)

じろさんと.JPG


この、止めるタイミングがななりはまだ分かっていなくて、駄目なんですが犬(泣)犬(泣)


ポップとアンガス、らんまる.JPG

沢山わんこ.JPG


最後の方はパピーのポップとボール遊び。
ポップに取られまいとして頑張るアンガスでした犬(足)


たまにはしつこくされる方の気持ちも分かってくれないとねexclamation×2exclamation×2









ちなみに話しているのはななりではございません。最後に失笑しているのがななりです




さてさて
ニックネーム ななりー at 19:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする