2007年10月30日

そろそろ

image/nanary777-2007-10-30T16:23:14-1.jpgども!アンガスでしゅ


元気ですよ(・o・)

年寄りのような寝姿ご覧下さい!

ニックネーム ななりー at 16:23| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

まったり

image/nanary777-2007-10-26T10:28:18-1.jpgども〓アンガスでしゅ〓

どこへいってもまったりしてますなのだ〓
ニックネーム ななりー at 10:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

ニュートイレ

どうも.JPG

ども!あんがすでしゅ


実は、お母さんが『アンおトイレすると、足にチッチがついて部屋がばっちくなるし、床に沢山飛び散るから嫌もうやだ〜(悲しい顔)
 というので、新しいのを買ってくれることに犬(笑)

条件は1  メッシュがついている物   
   2  チッチが戻ってこないこと
   3  壁がついていれば尚決定

ですたが、条件に合うのはちょっと小さいワイドサイズしか無いみたいsoon


そんで届いたのがこれなのだ



ニュートイレ.JPG



ニュートイレ2.JPG


壁が付いていて良い感じ。しかもメッシュとシートの間が空いていて、逆戻りしない!(なんかのCMみたい)


初めは警戒したけれど、すぐにチッチ出来たのだ手(チョキ)


みんなはどんなおトイレを使っているのか教えて下さいなのだフン

続きを読む
ニックネーム ななりー at 17:13| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

わき水発見!


あ、どうも、アンガスでしゅ犬(笑)



最近は朝の最低気温は5℃を下回っているのだあせあせ(飛び散る汗)

もうストーブのお世話になっているのだ紅葉



寒くともお散歩は行くのだー(長音記号1)


初めて通るじゃり道を登って…


綺麗なわき水.JPG


わき水がたまっている場所発見したのだひらめき



わき水2.JPG


ウメぇお水なのだハートたち(複数ハート)
冷たいが、ついでに潜るかなのだダッシュ(走り出すさま)あれ??狭い…


軽く濡れたところで


何かある.JPG


何もない.JPG


何にも無かった


もう少し.JPG


早く帰ろうよ〜〜(ななりー心の声)



栗じゃ悦されぬ.JPG



チッ、駄目か顔(ぷんっ)









ニックネーム ななりー at 21:02| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

マニュアル人間

あ、どうも、ななりーですヤギ

アンガスが家に来るずっと以前から飼うことの出来ない、飼ったことのないワンコのグッズやら本やらを眺め、テレビで動物が映る番組はすべてチェックし、不満を解消しておりました。

そんな中はまっていたのは『今日のさーびす』です。

happy_essence2002-img425x319-1180473241b719.jpg
service_cover.jpg



アンガスが来てからというもの、この本がバイブルみたいになり、「そうそうexclamation×2」と同感しながら愛読していました目


しつけに困り、色んな本を沢山読みましたが、結局は単純明快な漫画本が参考になったという顔(汗)

皆さんのお薦めグッズや雑誌、本などありましたら教えて下さいわーい(嬉しい顔)

ちなみに家ではウミガメ関係のグッズが数多くあります。
亀吉の影響と思われますカメウサギ物も結構ありますウサギ


ニックネーム ななりー at 21:30| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月29日

秋ですね

あ、どうも、アンガスですのだ

東北はもう秋でありまする紅葉

お散歩影.JPG


今朝なんか最低気温は一桁でしたのだあせあせ(飛び散る汗)

パートナーななりーはワンワン運動会で頑張りすぎて(何を??)風邪をひいたそうなのだ犬(泣)


今日は暑かった夏の思い出をちょこっと振り返るのだ

プールに潜ったり
 
潜る2.JPG


ななりのお友達と会ったり(ボクは会ってないなの)

かなちゃん2.JPG


ななりの姪っ子に会ったり

りんたんむちむち.JPG


BBQに川遊び、思い出が沢山できたのだ手(チョキ)


冬も雪っこワンコになって遊べるけれど、やっぱり夏が楽しかったのだ
短かったけど、また来年泳いだり遊んだりしたいのだ

来年はもっと沢山友達作るからね犬(笑)


リボンで遊ぶ.JPG



続きを読む
ニックネーム ななりー at 20:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

食べ物バトン!BYブン母さん

もうかなり前になりますが、『お気軽一家の本日も晴天なり』のブン母さんからバトンをいただいていたのですが、保留にしていました犬(泣)
ブン母さん、ごめんなさいバッド(下向き矢印)
では早速やってみます


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

  ★目玉焼き→ お醤油、でも行き付けの食堂ではソースをかけます。      
  ★納豆→ そのままかなり混ぜ混ぜして付いているお醤油で。ご飯にはかけずそのまま食べます。
  
  ★冷奴→ めんつゆにバルサミコ酢を少し
  
  ★餃子→ すし酢
   
  ★カレーライス→ そのまま
  
  ★ナポリタン→ タバスコ、ミドリのヤツ

  ★ピザ→ タバスコ & チリソース
 
  ★生キャベツ→ マヨ&醤油、ナンプラー&マヨ
   
  ★トマト→ 友人が教えてくれた、湯むきして砂糖水に漬けたのにレモンスライスを入れる。むちゃウマ。
  
  ★サラダ→ 生協で買うフォロのドレッシング、ナンプラーもいけまする。
    
  ★カキフライ→ ソース&マヨケチャップ四葉
  
  ★メンチカツ→ ↑同じ四葉

  ★コロッケ→  ↑同じ四葉
  
  ★天ぷら→   塩がいいっすね
  
  ★とんかつ→  ソース&マヨケチャップ四葉

  ★ご飯(おかず無しの時)→ バターでしょう手(パー)



【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

   ☆ええ〜〜何だろう!
    タバスコ赤ミドリを混ぜてさらにチリソースを混ぜ、ちらっと    醤油かナンプラーをたらす。
  
   


【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
  
   ☆駄目じゃないけれどわさびがあまり得意ではないので、お寿司    にわさび??



【Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?
  

   リボンごめんなさい、かなり遅れましたのでななりで終了になってしまいます顔(泣)



   書いてみるとななりはフツーの人間のようですね、実感るんるん
   





続きを読む
ニックネーム ななりー at 21:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月11日

ひえええ〜〜〜〜

前回アップした記事を見て、あれっと思いました。


らんちゃん.JPG


ランちゃんの後ろにいるアンガスの前足が片方見あたりませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)がく〜(落胆した顔)


手前にカメラを持ったポコタンままがいるのでお手しているのか????
でも何だか不自然なので…
良く、「映らない足のケガに気を付けなさい。」とか言いますが。


だれか、解明して下さ〜〜〜いー(長音記号2)ー(長音記号2)exclamation×2




シラー.JPG

ニックネーム ななりー at 13:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

ホノルルBBQ???

あ、どうも、アンガスでしゅー(長音記号2)

いつもの朝なのに何かが違います



牛さんいない.JPG



いつも散歩で挨拶する牛さん達がいません犬(泣)


も、もしかして『出荷????』


せっかくお友達になったのに…



ね、アンガス、残念だけれどこういう事を乗り越えて大人になっていくんだよ顔(泣)


今日はリンダパパさん(http://blog.livedoor.jp/micomaniac/)とリンダちゃんと海でBBQするんだよるんるん


次項有次項有次項有次項有次項有次項有



というわけでやってきましたS海岸の人があまり来ない通称『無人島』いい気分(温泉)


ビーグルリンダちゃんとパパさん、ミニチュアシュナウザーのベリーちゃんとパパさん、アンガスの指導係シータとてくてくままさん、そしてアンガスとななりーです。


きゃは〜〜.JPG


海やワンコに興奮しっぱなしのアンガス


あそぼ.JPG


リンダちゃんにプレゼントを持って来て誘いますプレゼント


それが何か.JPG


孤独を求め岩の上に立つシータにちょっかいを出したり


シータだよ.JPG


パパさんズに泳ぎを教えてもらいましたいい気分(温泉)









二人とも傷だらけ、ごめんなさいでしたあせあせ(飛び散る汗)でも、ありがとうございましたー(長音記号2)


そんななかリンダちゃんはBBQを『狙い撃ち』

狙うリンダ.JPG


こんなに楽しそうなアンガスは初めてでしたハートたち(複数ハート)


帰り際に


見ないで.JPG

あやうくお土産を置いて帰るところでした。危ない危ない猫(足)


格好付けても決まらない

海のおのこ.JPG


アンガスのおかげで楽しいことがいっぱい増えましたバースデー

ニックネーム ななりー at 20:21| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

再会

あ、どうもアンガスですー(長音記号2)

今日は天気も良くアン父がドッグランに連れて行ってくれましたるんるん

いつものてくてくさんです揺れるハート




あ、どうも、ななりです。
アンガスはランに着く15分くらい前から景色や臭いでどこに行くか分かるようで、ヒャンヒャン鳴き出しますがく〜(落胆した顔)


そしていよいよ近づくと座席に立って動き回り…本当に落ち着きがありませんふらふら



初めましてのベック君、さすがのボーダーコリー、追いかけっこは負けません。
遊んでくれてありがとうハートたち(複数ハート)


ベックだよ.JPG


一緒に来ていたミニチュアダックスのケリー君も負けじと走り回ります。(画像無くてすみません)


そしてお久しぶりのビーグルリンダちゃん…とは遊ばないで、リンダパパさんと遊んでもらいました犬(笑)



リンパパと.JPG



他のわんこは初めましてのご挨拶



ご挨拶.JPG




ランで少し遊ぶと、プールの前でお座りして要求します顔(チラッ)
傍若無人のアンガスは1人プールで潜ります



sumoguri.JPG






今日はかなり沢山のわんこ達がいて、すごーく嬉しかったアンガスでしたー(長音記号2)


参加わんこ達のラインナップは「ドッグパークてくてく」http://outdoor.geocities.yahoo.co.jp/gl/teku2wanko



ニックネーム ななりー at 21:29| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

季節モノ

あ、どうも、アンガスです犬(笑)

アンガスはお散歩で牧草地を走ったりしますsoon



埋もれた.JPG


軽く埋もれたり



ガー.JPG


ボールが見つからず困ったり




その後は


バ.JPG



さすがに蕎麦の畑には入りませんが、


暑い.JPG



稲穂の出てきた田んぼをバックにしてみたりダッシュ(走り出すさま)




近所のランでいつも貸切だったりしますー(長音記号2)



フリスビー.JPG


普段お友達にほとんど会う事もなく、っていうか、お友達がいなくてちょっと気の毒に思ったななりなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ若いので、大型犬のお友達とガウガウ遊びをさせてみたいのですが、いないんですこれが。
みんな落ち着いた大人のワンコが多いです犬(泣)

こういう時、もすこし都会なら…って思っちゃうんでした。

田舎なりの楽しさをもっとみつけてやらねばー(長音記号1)ー(長音記号1)
自分もね顔(イヒヒ)







ニックネーム ななりー at 20:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

海水浴?

こんにちわ、アンガスです。
毎日暑いですね晴れ


あちいね.JPG


さすがの東北も気温が高くてヘバリンコ犬(泣)


アン父が海に連れて行ってくれましたよ車(RV)


だっこ.JPG


泳いでは抱っこ、泳いでは抱っこをくりかえしー(長音記号1)



oyogu.JPG


ほんの少しでも泳げるようになったようですぴかぴか(新しい)



何回でも果敢に海に向かっていくアンガスでした犬(笑)


寝てる.JPG


後は寝るしかないですねダッシュ(走り出すさま)




ニックネーム ななりー at 10:14| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

こんにちわ

あ、どうも、ななりーですダッシュ(走り出すさま)

気が付くと先月26日から更新してないではないですかexclamation×2exclamation×2
自分でもびっくりです


何をしていたかというとー(長音記号1)

お盆を前に甥っ子達や姪っ子達が帰省してきていたので、毎日ななりーアンガス遊び回っていましたわーい(嬉しい顔)


甥っ子は4才と8ヶ月
こちらは金太郎前掛けをしております8ヶ月の方


あきらです.JPG

に、似合うねダッシュ(走り出すさま)



姪っ子達はアンガスをとても可愛がってくれるのでほとんど毎日会いに来てくれました黒ハート
みんなでドッグランへ車(RV)


らんらん.JPG


アンガス久しぶりだったので、人間よりも駆け回る方が大事大事あせあせ(飛び散る汗)
もちろんプールにも潜りましたー(長音記号2)(画像無し)


姪っ子ちゃん達はアンガスが遊んでくれないので、他のわんこをナデナデハートたち(複数ハート)アメリちゃん、快く撫でさせてくれますー(長音記号1)
柔らかくて気持ちよかったそうでするんるん


アメリ.JPG



看板娘シータや、お預かり犬みっちーとも遊びましたよ犬(笑)



そしてみんなが帰ってしまい、寂しがるアンガスに百均でおもちゃ購入犬(足)


DVC00033.JPG


布製スティック。


DVC00032.JPG



10分で穴が開き、終了もうやだ〜(悲しい顔)


いつも百均で購入して後悔するのですが、今回は直しながら使うので良しとするですかたらーっ(汗)









続きを読む
ニックネーム ななりー at 19:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

凄いの??????

あ、どうも、ななりーですHello

先日本当に久しぶりにランへ行きました車(RV)


八戸市階上の『てくてく』さんですhttp://outdoor.geocities.jp/teku2wanko/saigodazo.html


目的はプールですダッシュ(走り出すさま)

入ったとたんにジャボ〜ンあせあせ(飛び散る汗)


パンクボールを沈めるとなんと、潜りましたexclamation&question

ななりーはわからんでしたが、オーナーさんが潜るわんこはなかなかいないということでー(長音記号1)

皆さんところはいかがですかexclamation&question


潜れた.JPG



初めましてのディオくん、アンガスが怖い&1人で泳ぎたいと言ってましたので、交代でー(長音記号1)

ディオ.JPG


ディオディオ.JPG


また、ディオくんに貸してもらい、


ボール.JPG


潜るのは得意ですが、泳いでいるところは見たこと無しexclamation×2
足ついていますよー(長音記号2)
でも満足バースデー


DVC00103.JPG













続きを読む
ニックネーム ななりー at 21:13| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

ドッグカフェ

あ、どうもアンガスです犬(笑)

少々ご無沙汰でございましたあせあせ(飛び散る汗)

しもべななりーは『忙しい、忙しい』を理由にパソコンが開けなかったようでしゅよバッド(下向き矢印)

そんな中でも二人で行動することは多いですのだハートたち(複数ハート)


先日は盛岡市にあるおしゃれなショップ『Le Terrier』さんへ車(RV)http://www.le-terrier.jp/


あ、どうも、ななりーです満月
前日に寄らせていただいた時には、オリジナルのカラーが気に入ったのですが、サイズが心配だったので次の日に連れて行く事にしました。

試着したまま、短めリードも購入ー(長音記号2)


DVC00053.JPG


その後、まだ他のお客さんが居ないので、カフェにてランチレストラン


お休み.JPG


DVC00009.JPG


良い子.JPG



DVC00034.JPG


ピクルスのようなお野菜が沢山ついてめちゃウマでしたよるんるん

アンガスは以前のカフェレッスンで慣れたのか、大人しく待っていてくれましたリボン(隣の畑にあるトウキミの葉っぱをハミながら)

帰りにトイレに寄った時は吠えましたが、まずまず頑張ったというところですかねダッシュ(走り出すさま)


ここんところお留守番の時間が多かったために、アンガスも一緒にお出かけして少しは満足してくれたでしょうか、ということでしたー(長音記号1)








ニックネーム ななりー at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

不定期と言いながら

あ、どうも、ななりーです顔(イヒヒ)

時間ができたので、ちょっと…。

水曜日に虫除け首輪を忘れてお散歩犬(笑)
夕方見たら、左足の付け根裏にダニーが付いていました。

以前獣医さんに教えてもらった様に、むしり取り…soonましたが、お尻しか取れなくて、頭と足が残ってしまいましたがく〜(落胆した顔)
あわてて取ろうとしたけど、取れないんですたらーっ(汗)
いじくってしまって化膿したらまずいのでそのまま消毒して終了ダッシュ(走り出すさま)


木曜日は病院の休診日。少し腫れていました。
見たら、ダニの頭がすっかり皮膚に、というか、肉にめり込んでいました顔(なに〜)怖くて触れず。


金曜日、ななりー凄く体調が悪くて病院に行けず。腫れは小さくなったみたいなので、アン父と相談して様子を見ることに。消毒は続けました眠い(睡眠)


そして今日土曜日何とか午後に時間が取れたので病院へsoon

しこりにめり込んですっかり見えなくなったダニーをドクターが注射器でほじくりほじくりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ななりーは怖くてアンを押さえているので精一杯でしたもうやだ〜(悲しい顔)

アンガスは怖いのと痛いので声も出ません犬(泣)固まっていました。


そして何とか除去して化膿止めをいただいて帰りました。



首輪をしないで「まいっか」とお散歩し、付いたダニをきちんと取れなかったななりーが本当に悪かったですたらーっ(汗)

アンに痛い思いをさせて可哀想でした。

帰ってきてからいつもは膝で寝るのに全然来ませんもうやだ〜(悲しい顔)ぐったり寝ています眠い(睡眠)
凄く痛い思いしたから不信感持たれちゃいましたね失恋

これからは油断しないできちんと管理してあげねば、ですダッシュ(走り出すさま)




痛いの.JPG
続きを読む
ニックネーム ななりー at 17:10| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

ご無沙汰です

あ、どうも、ななりーですー(長音記号2)

最近少々忙しく、更新もままならぬ状態です。
ちょっぴりでも楽しみにして下さっている方にはごめんなさいですバッド(下向き矢印)
パソを開いた時には訪問を優先しているので、コメントが無くても皆さんのところには遊びに行ってますので、よろしくです。


ななりーここんところ盛岡市に行っています車(RV)

HNKドラマ『どんど晴れ』なんかでも、映ったりする市の中心地中津川で、ラブが川泳ぎをしていました。


nakatugawa.JPG


ami~go.JPG


飼い主さん、フリーにしていたのでハラハラして見てましたが、全然離れないし、指示をよく聞いてきて賢い子でした。
今日は気温が低かったのに、良く入ったもんです顔(汗)

この川に秋になると鮭が遡上?してくるんです魚


上がってきて飼い主さんが川端のカフェでランチを食べ始めましたが、話しかけて写真を撮りましたあせあせ(飛び散る汗)

カレーが気になるアミーゴさん、9才です


あみ〜ご.JPG



続きを読む
ニックネーム ななりー at 20:24| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

ご飯☆ご飯☆

おはようございます犬(笑)アンガスです。
朝はアン父の膝でまったりします眠い(睡眠)


髪の毛を乾かしながら、新聞を読むアン父。(このままご飯も食べますレストラン



DVC00101.JPG


今日はアンガスのごはんをちょびっと紹介します

ここんところお腹が緩かったので、雑穀入りお米でカボチャ入りおかゆを作りました。
これに調子が良ければお肉をトッピングエサ


アンご飯.JPG


食べ終わると食器をくわえて持ってきます(教えたらすぐにできるようになりました)ハートたち(複数ハート)


DVC00030.JPG


DVC00022.JPG

ご褒美&デザートとして、冬はリンゴ、夏は煮干しやあるフルーツをあげますホネ


手作りご飯もまだまだ…勉強すると奥は深い…目

これでも家政科出身なので、カロリー計算は得意〜〜〜グッド(上向き矢印)なはず…exclamation&question
人間用より気を遣うお食事作りでしたダッシュ(走り出すさま)お友達シリーズ
ニックネーム ななりー at 20:12| Comment(11) | TrackBack(1) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ババヘラアイス

あ、どうも、アンガスです晴れ

メッセくれた皆さんのお陰様で、その後はお腹の調子も良くなってきました犬(笑)


今日も晴れで朝の散歩後はゆっくりまったり眠い(睡眠)なのだ


なにやらカーンカーン(キラーカーン…失笑)と音がexclamation&question


こ、これは、かの有名な(北東北で)ババヘラアイスではないですかexclamation&questionhttp://www.babahera.net/index.php


なにやらななりー窓から「おばちゃ〜〜んHello」と叫び、外へダッシュ(走り出すさま)



ばばへらあいす.JPG



「ババヘラアイス」とは、その名の通り、おばあちゃんがステンのヘラでコーンにシャーベット状のカラフルなアイスを盛りつける(これは年期とテクがいるらしい)ものぴかぴか(新しい)



「母さん、売れないでしょ、こんな田舎?」
「うん、いまきだどごだがら。まぢっこさ、こごまっすぐだが?」
「そうだけど、かなり遠いよ」
「夕方むがえのくるまが来るがら、いがねば」


秋田からこんな田舎に来るなんて、凄いなあ…。これから夕方まで15q以上リヤカー押して歩くんだって。どう見ても70代以上…あせあせ(飛び散る汗)
 


DVC00106.JPG


そしてカーンカーンと鳴らしながら「ヘラギャル」はゆったりもったり歩いていきましたー(長音記号2)




kurerunoda.JPG



アンガスお腹壊しているから少しだけ味見ね(初ババヘラ)



tumetai.JPG



味は…砂糖シャーベットって感じです。
小学校以来懐かしい味でした顔(イヒヒ)



散歩中
ニックネーム ななりー at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

老人ホーム慰問

こんにちわ晴れ

岩手は久しぶりに梅雨の合間の晴れです。

今日はアンガス初の老人ホーム慰問の日でしたるんるん

一昨日からお腹を壊して下痢下痢のアンガスでしたので、ドクターからお薬を処方して頂き、飲みながらの参加でした。

初めての場所、初めて会うわんこ達、沢山の人にかなり興奮していましたあせあせ(飛び散る汗)

それでも、初めは良かったのですが(いつもそうですねあせあせ(飛び散る汗))、もう集中力が無くて、撫でてもらうことよりも、隣のわんこにちょっかい出し、最中にも他のわんこに向かって突然走り出したり、吠えたり…もうやだ〜(悲しい顔)


大型犬が苦手な入所者さんもいるので、飛びつきたがるアンは余計に怖かったかもしれません。

あんまりひどくなってきたので、ななりーが途中で強くコレクトを入れてしまい、みんなを引かせてしまい…。

途中退場しました顔(泣)

DVC00094.JPG

落ち着いてから戻って、恒例???の一頭ずつ芸をご披露。
アンガス全く集中力が無くて、駄目駄目でしたダッシュ(走り出すさま)

外に連れ出したら、すぐに下痢をして、やはり今日は連れてくるのは無理だったなあとバッド(下向き矢印)
ななりーも体調が悪かったので、アンにも移っちゃったんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)
  

待てをするリキ君9才(介助犬では無いそうですがお利口)

riki.JPG

ぼやけていますが、手前が「わんこの会」のTシャツを着たスタッフ

DVC00086.JPG


今日も落ち着いて芸を見せるウッディーさん

DVC00083.JPG



終了後は逃げるように帰ってきたアンですが、疲れたようでぐったりと寝ていました

画像 013.jpg

ごめんよ〜〜。また来年まで練習しようねぴかぴか(新しい)


本当に無理をするとろくな事ないですねー(長音記号2)
ちなみに
ニックネーム ななりー at 13:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする