2007年12月25日

クリスマス会

あ、どうも、ななりーです


皆さん楽しいクリスマスをお過ごしになっていますか猫(足)


アンガス家は、お休みの24日がメインですイベント

23日の夕方からかなり酷い雨が降り続きるんるん『雨は夜更け過ぎに、雪へと変わるだろう』るんるん
まさに、朝起きたら雪景色でした雪


ちとくらい.JPG


貴重なアン父の休みなのでたっての要望で、ドッグランに行くことに…しましたが、オーナーさんによると、八戸は雨でランはぐちゃぐちゃだとかあせあせ(飛び散る汗)

でも、汚れるのを覚悟で、行きました車(RV)
車にビニールシートを敷いてたらーっ(汗)

途中まで来るとわかるので、鳴き出しますあせあせ(飛び散る汗)
今日は慣れないアン父の車なので、声が小さいです。







いつもはこの5倍くらいひどいです犬(泣)

案の定貸切りで、大好きなてくてくままさんも貸切り、ボールやらフリスビーで遊びましたホネ


てくてくで黒ラブ??.JPG


あまりにもひどいので、ままさんにシャワーのサービスまでして頂きました手(チョキ)
スッキリして帰り、



一応クリスマス会を開催いたしました
今年は地味にベイクドチーズですバースデー

クリスマスケーキ2007.JPG

アン、シカじゃなくて、トナカイだよグッド(上向き矢印)

無理矢理.JPG



犬用のスパークリングワイン

ワンワンスパークリング.JPG

プレゼントは、アン父からテニスボール、ななりーからガムセットとおもちゃですプレゼント

プレゼント2007.JPG



やったあなのだ.JPG



ちなみにななりーとアン父のプレゼントはございませんでしたふらふら

一緒に過ごせたことで満足しましょう猫(足)



アン父は今日から忘年会5連チャンがく〜(落胆した顔)
ま、ビール飲まないので良しですが、今日は二人でクリスマスしようね顔(イヒヒ)



ま、いっか.JPG





ニックネーム ななりー at 18:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

雨ですね…

あ、どうも、アンガスです犬(怒)

沈んでおります、雨が強くてお散歩に連れて行ってくれないですあせあせ(飛び散る汗)

ボクは雨なんて平気なのに、ななりーが嫌だと言うのだバッド(下向き矢印)

仕方がないので、今日は部屋でお宝探しをしましたぴかぴか(新しい)
お宝はボール野球exclamation×2 ななりーが隠したのを見つけるのだ犬(足)
ちょっと発散できたのだー(長音記号2)



あ、どうも、ななりーです手(パー)

雨は今日だけということで、今日は家で手仕事などー(長音記号1)

タオル地で布草履など作ってみました。
初めてで、本を見ながら試行錯誤右


こんなもんでしょ…なんで左右の大きさが違うか謎ですががく〜(落胆した顔)



布草履.JPG

駄目出しさんきゅうバッド(下向き矢印)



そして、宅配便が届くるんるん
ネーム入りの初お洋服exclamation×2
果たして着てくれるのでしょうかexclamation&question



お洋服.JPG


写真撮った後は、カジカジが始まったのですぐに脱がせましたたらーっ(汗)もうやだ〜(悲しい顔)
これを着てデビュウ出来る日は来るのか??????





 
ニックネーム ななりー at 17:32| Comment(6) | TrackBack(1) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする