2008年10月09日

秋深まり


秋のお散歩.JPG


秋ですね紅葉紅葉紅葉



秋のシャワー.JPG



光のシャワー浴びぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




秋のお散歩1.JPG


影踏み合い???


秋のお散歩2.JPG


歩きやすい気候で、お散歩も長くなりますねー(長音記号2)



ニックネーム ななりー at 18:52| Comment(3) | TrackBack(4) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

禿げてますが…

ご挨拶.JPG



あ、どうも、ななりーです


傷口もすっかり閉じまして、後は毛が生えそろうのを待つアンガスですハートたち(複数ハート)
そこいらがピンクなので、何だか痛々しいのですが、ま、復活です



春が来て、気温も上がり気味でしたので、牧草地で遊んできました



走れるよ.JPG


ボール遊びをするのですが、2〜3回でゼーゼーいうわけですよがく〜(落胆した顔)
もしかして、運動してなかったから、太った&体力が落ちているかもです雨


いきなり暑かったり、寒かったりが交互で来るので、ワンも人間も温度差について行けないことも理由かも…



ま、でも走っているのをみたら安心しました




満足だよん.JPG



皆さんの所はもう桜も散ってしまったでしょうかグッド(上向き矢印)

こちらはまだつくしんぼニョキニョキです(盛岡近辺は満開らしいです。)



つくつくしんぼ.JPG


北東北にも確実に春は来ています



早く夏にならないかな、で、ずっと夏だと良いなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム ななりー at 20:50| Comment(3) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月14日

お散歩

こんにちわ、アンチーム元気です


つらら.JPG

毎日変わらない雪景色をお伝えしておりますが、もう少し、春が来るまでお付き合いくださいね



にわかラン.JPG

田園も雪が積もるとドッグラン


河.JPG

河も凍ります


にわかラン2.JPG

ちょっと母ちゃんの姿が見えないと

にわかラン3.JPG

走ってくる


除雪車が重ねた雪に登る


とったどー.JPG

天下とったど〜


降りたら登る


登れない.JPG


笑顔.JPG


楽しそうで、寒くてもついつい長居しますハートたち(複数ハート)






ニックネーム ななりー at 20:40| Comment(5) | TrackBack(0) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする