2009年01月06日

こんにちわ

あ、どうも〜〜〜るんるん

徐々にですが、こちらからFC2さんの方にお引っ越しします猫(足)

雪中.JPG



アンガスにも手伝ってもらわないと


準備OK.JPG



ま、そういうことですので、こちらから行けますので、今後ともよろしくお願いします〜〜

ニックネーム ななりー at 17:17| Comment(0) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

サンタがアンガスにやってきた

あ、どうも〜〜

クリスマス飾り.JPG

天気が良かった1日、みなさん楽しいクリスマス、お過ごしになりましたでしょうかー(長音記号2)グッド(上向き矢印)

ひよりなのだ.JPG


アンガスにも朝、サンタさんが来たようです

プレゼント2008クリスマス.JPG

アン父サンタが夜遅くに置いていました

プレゼント2008クリスマス2.JPG


そんで、もうひとかたハートたち(複数ハート)
『アンガス〜彼女からだよ〜〜〜』

彼女から?.JPG

彼女から1.JPG


夏に神奈川から来てくれたノエルちゃんとままさんからだあ揺れるハート

彼女からノエルちゃん.JPG


勝手に彼女だと思いこんでいるアンガスですが顔(汗)


彼女から2.JPG


豪華だよ〜〜ままさん手作りの手羽先、馬アキレスと羊あばら、すごいねるんるん

毛布にお菓子セット、ウンピ袋まで、福袋みたいだ顔(イヒヒ)

彼女から3.JPG


本当にありがとうございました(・_・)(._.)


夜はいよいよぱーちーを
(たいしたことないけれど)

今年のケーキはかぼちゃのクリームですわよ

パーチー.JPG


アン父パジャマのジャージだよあせあせ(飛び散る汗)

しかもアンガス、フリスビーとボールしかみてないし顔(なに〜)


あと何回こうやって過ごせるか(まだ2歳だけれど)分からないから、日々大事に過ごしたいものですバースデー


ぴかぴか(新しい)世界中のわんこが食べ物に困らず、虐待されず、幸せに過ごせますようにぴかぴか(新しい)









続きを読む
ニックネーム ななりー at 11:22| Comment(9) | TrackBack(2) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする